使い方
【メールアドレスの登録・設定をする】
■WEB受付システムトップページの「各種メールの設定」を押します。
●メールアドレスを登録する
※最大3つまでメールアドレスを登録できます。
■「空メール送信」を押し、「メールアドレスの送信」を押すと、お使いのメールソフトが起動しますので、そのまま送信してください。
※「直接入力」を押すと、メールアドレスを入力して登録できます。
●メール配信の設定する
■各種「メール」の希望有無を選択して「登録」ボタンを押します。
・前日確認メールとは?
=>診察日の前日にメールでお知らせします。
・当日呼出メールとは?
=>診察日当日、あなたの順番が近づくとメールでお知らせします。「何番前に配信を希望するか」が設定できます。
・受付完了メールとは?
=>受付内容をメールでお知らせします。「受付ごとに配信選択」に設定すると、受付完了後にメール配信選択画面が表示されます。
・医院からのお知らせメールとは?
=>医院からのお知らせ情報を不定期に配信します。
※各種メールは必ず配信される保証はありませんのであらかじめご了承ください。
戻る