使い方
【予約を確認・取消・変更する】
●予約内容を確認する
「予約完了」メールの他に次の方法でも予約内容の確認ができます。
■WEB予約システムトップページの「予約・取消・確認」ボタンを押します。
予約済み(診察待ち)の場合は、予約情報が表示されます。
●予約を取消する
■取消する予約情報にチェックを入れ、「取消」ボタンを押してください。
内容をご確認の上、「取消する」ボタンを押してください。
■取消の操作が完了します。
●予約を変更する
■予約を変更する場合は予約情報の「変更」ボタンを押します。
■予約日を選択し「確認」ボタンを押してください。
【時刻指定型の場合】時刻を選択し「次へ」ボタンを押してください。
■予約変更内容をご確認の上、よろしければ「OK」ボタンを押してください。
■これで予約変更操作が完了します。
戻る