使い方
【メールアドレスの登録・設定をする】
■WEB予約システムトップページの「各種メールの設定」を押します。
●メールアドレスを登録する
※最大3つまでメールアドレスを登録できます。
■「空メール送信」を押し、「メールアドレスの送信」を押すと、お使いのメールソフトが起動しますので、そのまま送信してください。
※「直接入力」を押すと、メールアドレスを入力して登録できます。
●メール配信の設定する
■各種「メール」の希望有無を選択して「登録」ボタンを押します。
・前日確認メールとは?
=>診察日の前日にメールでお知らせします。
・予約完了メールとは?
=>予約内容をメールでお知らせします。「予約ごとに配信選択」に設定すると、予約完了後にメール配信選択画面が表示されます。
・クリニックからのお知らせメールとは?
=>クリニックからのお知らせ情報を不定期に配信します。
※各種メールは必ず配信される保証はありませんのであらかじめご了承ください。
戻る